代表ブログ

BLOG

ありがとうございました!☆送別会

date: 2017年4月4日
category: 日記

春は別れと出会いの季節。。

 

今年も取引先の会社ではそれぞれ人事異動や退職があり、今までお世話になった方々とお別れすることになりました(泣)

 

まずはNさん。

IMG_5480

 

しっかり者の彼女は派遣さんとして取引先で力を発揮し、みるみるうちに頼れる存在となったのですが、今回また新しい人生を選択され、取引先から離れることに(◞‸◟ㆀ)

ささやかですが、私の大好きなレストラン「マルズ」にて食事会を開かせていただきました(*ˊᗜˋ)w

IMG_5479

 

 

IMG_5472

 

 

 

IMG_5476

 

うーん、4年間長かったようなあっという間だったような…

遠く離れたところに行かれるわけではないので、これからもいろんなご縁があるといいなぁ、という期待もありつつのお別れです(。•ᴗ•。)♡

 

そしてこちらは男性4人が転勤です(´-`).。oO

支店長開催の送別会に飛び入り参加させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

img_4871

 

img_4613

 

IMG_5552

 

Yさん、Kさんは保険会社の事故対応のサービスセンターの方でこちらの無理を今まで散々聞いて下さった方々(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

Bさんはお仕事を通じてのご縁はほとんどありませんでしたが、名刺管理アプリを通じてお互い同じアプリを使っていてまた別のご縁を感じました٩(ˊᗜˋ*)و

 

Uさんは名古屋での勤務が長く、何度かお目にかかったことがありますがいつも笑顔がソフトな印象です‪ᐠ( ‘ᴗ’ )ᐟ

 

皆さんそれぞれ長崎、東京、広島と全国各地への異動ですが、今後またどこかでご縁があるかもしれませんので(きっとあるはずです)その節はよろしくお願いします☆

 

後日、ご丁寧に皆さんから事務所に届きました(⸝⸝› ‹⸝⸝)

IMG_5572

 

ありがとうございます(*^^*)

IMG_5571

 

 

こちらはささやかながら、皆さんに用意させていただいた記念品で名前を刻印しました電卓です

IMG_5468

 

 

本当に人のご縁というものは分からないもので、いつも助けられっぱなしの私ですが、いつかまたご縁があれば今度は皆さんのお役に立てるように頑張りたいと思います٩( •̀ᴗ•́)و

 

それでは皆さん再会の日までお元気で。。。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP