代表ブログ

BLOG

A型の人って。。。?

date: 2017年3月1日
category: 日記

いつも行ったことのある場所やお店の情報を載せているブログですが、先日面白い記事を発見しました。

 

たまにはこんな内容もどうでしょう?

 

 

A型人間のモチベーションあるある

 

・やる気になるまでが長い。

 

・やる気になるととことんやりたい。

 

・基本何もかも面倒くさい。

 

・「全然平気。」と言っているけど、本当は平気じゃない。

 

・色んなことが気になるので疲れる。

 

・中途半端にできない。

 

・一度決めたことは曲げない。

 

・予定変更されると尋常じゃないくらいキレる 。

 

・話はなんだかんだでちゃんと聞いてる。

 

・無難なところを選んでしまう。変な人だと思われたくないし。

 

・責任感は強い。ルールは守るべき。

 

・断るのが苦手。で、抱え込みすぎて疲れる。

 

・自分の知ってることには饒舌になる。

 

・人のために無理して頑張るのが好き。

 

・実はもっとほめられたい。「これをやれるのはあなただけ」とか言われるとまんざらでもない。

 

 

当たっていますか?どうでしょうか?(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ちなみに私の主人はA型ですが急に予定変更すると、かなりご機嫌悪くなることがあります(笑)

 

次回はB型。。。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP