代表ブログ

BLOG

チームラボ☆名古屋科学館

date: 2016年11月19日
category: 日記

鰻をいただいてお腹いっぱいになった後、メンバーの1人が名古屋科学館に行きたいと言い出し。。。

滅多に行くことがない場所なので「行ってみよー!」となりました(*^^*)

 

駐車場を探していまして。。。

「あ、このお店、食パンが美味しいことで有名なんだよ」

と言って通り過ぎようとしたその時、目が釘付けになりました

 

image

 

 

何といつもは予約必須のお店なのに「店頭販売分がある」!!

 

image

 

 

これは買うしかないよね*\(^o^)/*

1つ購入して大喜び(笑)

この食パンの美味しさはどう伝えたらいいか分かりませんが、とにかくメッチャ美味しいです♪

焼かずに食べるのがオススメ☆

image

 

 

そんな風に寄り道しているので、なかなか辿り着けませんでしたが、名古屋科学館に到着。

お目当は「チームラボ」*\(^o^)/*

image

 

床に寝そべって見ると海の中にいるみたい?

image

 

一番盛り上がったのはこちら♪

image

 

 

模様を手で集めてばら撒くと。。。

星が咲き乱れる*\(^o^)/*

image

 

 

無邪気に遊ぶ大人達(笑)

image

 

image

 

 

綺麗な光のトンネル

image

 

 

image

 

 

image

 

いろいろ夢中になって写真を撮っていたら「先に進んでください」と注意されたりして、それもまた楽しかったり^^;

image

 

あー、楽しかった!

会場外にあるオープンカフェで休憩

image

 

「建物がラフ版の代わりになるね〜」←レフ版じゃん(笑)

もー、おばさん達の会話、適当過ぎで笑いっぱなしの1日でした☆

本当に楽しかったなぁ。

 

次は1月。また楽しみにしています(*^^*)

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

TOP