代表ブログ

BLOG

裏!ドリワンダーランド☆愛知県ガイシホール

date: 2016年11月2日
category: 日記

先週末は楽しみにしていたドリカムのライブへ

 

場所は愛知県ガイシホール☆

image

 

 

恒例のグッズ売り場です

image

 

 

今回のライブは、「裏DREAMS COME TRUEワンダーランド」

通称「ウラワン」(笑)

 

所謂、誰でも知っているようなヒット曲は歌いません♪

ちょっとマニアックな、アルバムに収録されている曲ばかり。。。

いつもはナゴヤドームで行われるライブ、今回は少し小さめのガイシホールですが、ほぼ全曲知っている私に取っては楽勝です(笑)

 

ウラクマがあちこちに。。。

image

 

 

ここにも。。。

image

 

あそこにも。。。

image

 

 

こんなところにも。。。

image

 

 

せっかくなのでワルクマの前で(*^^*)

image

 

 

よく見るといつもの鰻組のメンバーですが(笑)

image

 

 

今回は鰻ではなくて、お菓子(^o^)/

友人が大好きなBABBI!

image

 

 

ハロウィンということで、友人の差入♪

image

 

 

こちらは吉田美和ちゃんの前で

image

 

 

さぁ、ペンライトも買って*\(^o^)/*

image

 

会場に入ります♪

image

 

 

お祝いのお花がキレイ(*^^*)

image

 

 

 

席について更に(ホントは会場内で写真撮ってはダメです(^^;;)

image

 

ここからライブへ。。。

いつものように楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

 

ちなみにこの日のセットリストはこちら↓

1.さよならを待ってる
2.ROMANCE
3.LOVE GOES ON・・・
4.いつのまに
5.SWEET SWEET SWEET
6.月光
7.Goodbye, Darlin’
8.週に1度の恋人-VERSION ’16-
9.カノン
10.NOCTURNE 001
11.雨の終わる場所
12.うれしはずかし朝帰り
13.あはは
14.ラヴレター
15.go for it!
16.LOVETIDE
17.Flowers
18.POISON CENTRAL
19.みつばち
20.なんて恋したんだろ
21.PROUD OF YOU
22.よろこびのうた
23.あなたのように
24.おやすみのうた
25.うれしい!たのしい!大好き!

 

それにしても吉田美和ちゃん、スゴいパワー(*^^*)

次も必ず行きたい!と思える素敵な時間でした♪

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

TOP