代表ブログ

BLOG

ありがとうございました。。(*^^*)

date: 2016年9月17日
category: 日記

今週、事務所にお菓子が届きました(*^^*)

 

中に一通のお手紙が。。。

 

なんと!

先月急に広島へ転勤が決まられたS損保のYさんから

image

 

image

 

 

Yさんには弊社を担当していただいたことは無いのですが、主に飲み会(^^;;で大変お世話になりました(笑)

 

大変歌がお上手で、世良公則の「銃爪」が私のお気に入りww

もうあの歌声が聞こえないと思うととても寂しいのですが、広島できっとまた実力発揮していただけるでしょう

 

さて、箱を早速開けてみます

image

 

 

image

 

 

こちらのお菓子、「むろの木」はYさんのご実家がある福山の銘菓とのことで、粒あんの中に洋酒で炊き込んだ栗の甘露煮、干しぶどう、ゆずなどが入っているようです(^o^)/

 

スタッフが切り分けてくれました(^o^)/

image

 

ん〜、美味しい!

素朴で優しい味です☆

 

Yさんのお人柄が伝わってくるようなお菓子でした(*^^*)

 

お仕事でご一緒する機会がないままに転勤となられて残念ですが、あの絶妙なタンバリンの技だけは私とスタッフの記憶に深く刻まれております(笑)

 

またどこかでお会い出来る事を楽しみにして、ありがたくいただきました。

お元気でね、益々のご活躍をお祈りしております♪

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP