UNIVERSAL中瀬のブログ

富士山&桜家☆静岡

2017年2月19日

先週のこと。

 

沼津のお客様訪問。今回は車での移動で。。

同行いただいた取引先の方に運転をお願いしまして、仕事の話をいろいろしながら。。

車内はほぼ営業会議状態でしたが、日頃の取り組みや今後の課題などお話は尽きなかったです。

そんな中高速走行中、突然目の前にどーんと富士山が

IMG_5182

 

 

あまりにも立派な富士山だったので、無理をお願いして富士川SAへ寄っていただきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

休憩所からじっくり見てみます☆

IMG_5184

 

 

 

お天気が良かったのもあるけど、やっぱり富士山を見るとテンションが上がりますね~(^O^)

IMG_5189

 

 

そうそう、富士川SAには新しく観覧車が建設されてまして、来週から稼働予定のようでした(´∀`*)

青空に色とりどりの観覧車が映えますね٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5185

 

 

 

時間がないので長居も出来ず取引先を数件まわり、気づけばお昼をとっくに過ぎて2時半 ( °o°)

せっかくなので三島で美味しいと言われているお店「桜家」へ電話してみたら、今なら並ばずに入れるとのことで

IMG_5190

 

 

お昼時はかなり並ぶようでしたが、さすがにこれだけ遅いと並ばなくて良かったですが、それでも店内は満席状態でした(・o・)

IMG_5192

 

 

鰻は2枚、3枚、4枚と選べるんですが、こちらは担当の方がチョイスされた3枚をお借りしてf^^*)

IMG_5193

 

私のは2枚ですのでこんな感じです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

IMG_5195

 

 

 

結果、2枚で充分(笑)

静岡の鰻は関東方式になっていて、焦げ目はあるものの、蒸してフワフワ感満載の鰻でした☆

日頃パリッと焼いた鰻をいただいているので、新鮮ではあったもののやっぱりパリッとした方が好きかな(*^_^*)

 

お天気も良かったので仕事とは言え遠出となり、ちょっとしたイベント気分となりました。

何はともあれ仕事も次に繋がる結果となり、つつがなく終わりまして良かったです。同行いただいた方には、いろいろと気をつかっていただき感謝しております。

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

スタッフ紹介

私たちがお手伝いします。

スタッフの紹介はこちら

社長のブログパート1

社長のブログパート2

社長のブログパート3

関係者向けコンテンツ「岡崎支社(セコム損害保険株式会社)×ユニバーサル さてどうなる?」

株式会社UNIVERSAL 株式会社ユニバーサル、社会保険労務士事務所、ユニバーサル行政書士事務所 |個人のお客様 ( 就職・独身 結婚 離婚出産住宅購入セカンドライフ) |
法人のお客様 ( 創業支援通年業務コスト対策パーソナル事業拡大) | 会社案内スタッフ紹介料金について ブログご相談・お問い合わせ