代表ブログ

BLOG

Cちゃん家!

date: 2017年8月24日
category: 日記

8月にはいろんなことがあったのですが、その中でも思い出深いのはこちら٩(ˊᗜˋ*)و

 

高校の友人であるCちゃん。鰻組でもお馴染みなんですが御家族が全員留守になる日を狙って(?)、みんなでご自宅へ遊びに行かせていただきました

 

伊奈駅のすぐ近く。

外観はコンクリート打ちっ放しのクールな外観ですが、内装は和のテイストで

IMG_6580

 

夕飯はみんなそれぞれ持ち寄りで!

のはずが、Cちゃんがたくさん手料理を用意してくれていました(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

「ゴーヤの天ぷら」

年齢のせいか、苦いものが妙に美味しく感じる今日この頃…以前は嫌いだったのにね美味しくて箸が止まりませんでした(笑)

IMG_6574

 

 

「トマトと玉ねぎのマリネ」

サッパリして美味しかったです

IMG_6576

 

「ピーマンとじゃこと大豆の和え物」

大豆の食感がポイントとなっていて、こちらもGood!

IMG_6575

 

 

まだ他にもあったのですが、写真を撮り忘れ(T_T)

 

こちらはFちゃん持ち寄りの焼豚

白髪ネギも自宅から持ち寄りで豪華です(*ˊᗜˋ)w

IMG_6573

 

 

何だかんだとテーブルいっぱいになりました

IMG_6578

 

 

あーでもない、こーでもないと話をしながら食べて飲んで…

 

 

そーだ、写真撮ろう

そういえば、スマホにダウンロードしたものの、今ひとつ使いこなせていないアプリ「Snow」

何が面白いのかよく分からなかったのですが、とりあえずみんなでネズミに変身

IMG_6572

 

 

あれ?何だか面白いじゃん!(笑)

次は。。。

ウサギ??(@_@。

IMG_6571

 

 

いやはや、50歳の集団ですが何か?ww

 

このメンバーではいつものことながら大笑いしました。

 

せっかく早く飲み始めたのに(4時から)、結局早く酔って寝てしまい、思ったよりも早く解散

 

それでもやっぱり楽しかったわ~。

また次の機会を楽しみにしてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP