UNIVERSAL中瀬のブログ

慰労会☆コレドガーナ

2020年10月11日

今回は社労士のお話。

 

今年はコロナ禍ということもあって、例年の業務の労働保険年度更新、社会保険算定基礎届、賞与支払届の他に雇用調整助成金、コロナ月変届などの業務も重なりかなりハードな年度始めでした。スタッフの皆は本当に頑張ってくれて、滞りなく業務が進めたのも一致協力の成果だと本当に感謝しています。

 

お盆休みまでに仕事は落ち着いたものの、なかなか集まっての食事会も難しいような状況でしたがGo to travelやGo to eatも始まり少しずつ日常が取り戻せて、先週ようやくスタッフの慰労会を開催出来ました。

 

場所は以前保険スタッフと食事会をしました岡崎のイタリアンレストラン「コレドガーナ」さんです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

まずは前菜のカルパッチョ*ˊᵕˋ*

 

こちらのフォカッチャはモチモチで美味しくてあっという間に食べてしまいましたf^^*)

 

ソースが絡みやすいようにショートパスタ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

こちらはトリュフがたっぷりかかっていてとても香りがいいリゾット(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

そしてメインの肉料理。マスタードやお塩だけじゃなく、お花も香辛料として使って楽しめる一品でした。

 

デザートは岡崎おうはんというブランド鶏の卵を使ったティラミスでとても濃厚です!

 

最後にドリンクと小菓子もついてお腹いっぱい。。。

 

オープンしたての頃とまた雰囲気が違って安定感が出てきたコレドガーナさん。

シェフと岐阜県にあるジビエ料理のお店の話で盛り上がったり、少しは顔を覚えてくれていて嬉しい限りです

 

今回、パートさん1人が家庭の都合で参加出来ずちょっぴり寂しかったけど、スタッフとの会食はやっぱり楽しいw

ベテランさんから新人さんまでチームワークよく日々活動してくれている事に感謝。

 

さて、少し業務が落ち着いてきたところでまた新しい形を模索しながら日々精進してもっと皆さんのお役に立てる事務所になれるよう努力して行きたいと思いますので引き続きよろしくお願いします!

 

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

スタッフ紹介

私たちがお手伝いします。

スタッフの紹介はこちら

社長のブログパート1

社長のブログパート2

社長のブログパート3

関係者向けコンテンツ「岡崎支社(セコム損害保険株式会社)×ユニバーサル さてどうなる?」

株式会社UNIVERSAL 株式会社ユニバーサル、社会保険労務士事務所、ユニバーサル行政書士事務所 |個人のお客様 ( 就職・独身 結婚 離婚出産住宅購入セカンドライフ) |
法人のお客様 ( 創業支援通年業務コスト対策パーソナル事業拡大) | 会社案内スタッフ紹介料金について ブログご相談・お問い合わせ