代表ブログ

BLOG

ASH(アッシュ)back number live film2020

date: 2020年10月29日
category: 日記

コロナ禍で中止になって残念だったことの一つ、ファンクラブにも入っているback numberの LIVEチケット当たっていたのに2回も中止になったこと( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

いろんなアーティストのコンサートやLIVEを中止になったけど、それぞれ皆さん少しずつ工夫しながらファンと関わりをもとうとしてくれている中、Livefilm(タイトルASH)が開催٩(ˊᗜˋ*)و

 

リアルタイムで参加は出来なかったけど、アーカイブ配信を観ることは出来ました。

観終わった感想。

いやー、早くLiveが再開されないかなぁ。

行った人にしか分からないbacknumberの歌声、楽曲の素晴らしさ、そして清水依与吏さんのMCの温かさ。

 

最高でした!!

でも、本当は直接歌声を聴きたいなぁ。

 

 

 

セットリストは以下のとおり

1.SISTER

2.瞬き

3.僕は君のことが好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい

4.黒い猫の歌

5.わたがし

6.君がドアを閉めた後

7.MOTTO

8.エメラルド

9.あかるいよるに

10.高嶺の花子さん

11.ハッピーエンド

12.HAPPY BIRTHDAY

13.花束

14.水平線

15.青い春

16.大不正解

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP