代表ブログ

BLOG

冬のランチ会☆コネッサ(東岡崎)

date: 2020年1月12日
category: 日記

今年に入って新しいメンバー2名が加わり総勢12名。かなりの大所帯になってきて事務所も手狭に感じる今日この頃

全員で事務所を数時間空かせてしまうのはお客様にご不便をかけてしまうことと、会場の確保も難しくなってきましたので季節毎にスタッフと楽しんできたランチ会は、今回が最後となります。

 

場所は最近再開発が進んできている東岡崎駅前のオトリバーサイドテラスに出来たばかりで名古屋KIITEビルに本店があります「CONESSO(コネッサ)」

 

乙川に面したスッキリとした空間です(^^)

 

 

スープとパンが乗ったサラダプレート、肉又はお魚のメイン、食後のコーヒーというラインナップ。

 

 

 

 

かなりボリュームのあるランチでしたが、一人当たりの予算1800円と、まぁお値段もボリュームがあるなぁという感じ。

駅前と言っても岡崎という立地で考えると強気の値段設定ですし、誰でも気軽に利用できるお店という感覚ではないかもね。

そのせいか店内はランチタイムにも関わらず割と静かf^^*)

 

今年はこのメンバーで更に幅広く皆様のお役に立てるよう力を合わせて進んでまいります。

やりたいこともやらなければ行けないことも併せてどんどん増えていくので、その分スタッフには負担をかけてしまいますが新しいことにチャレンジしつつスキルを磨いて貰えるよう取り組んで参ります。

遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP