代表ブログ

BLOG

Cafe molly(カフェ モリィ)٩(ˊᗜˋ*)و

date: 2018年7月29日
category: 日記

前回のブログは「もりい会」でしたが、今回のブログは「カフェ モリィ」ww

姉妹店でも系列店でもありません(笑)

 

今年の春のこと。

主人が何やらの懸賞に応募したらしく、「当たった!」と(*ˊᗜˋ)w

3D9C66FD-6557-48C5-8542-453CE0D71BBC

 

この「CAFE TICKET」とか書かれている冊子から行きたいお店一店舗の食事が無料でいただけるらしい(。•ᴗ•。)♡

EC70C4A0-F711-4F28-B452-C3E169884E0F

 

 

使用期間は半年間。

平日限定のお店がほとんどで、更に地元から一番近いお店は名古屋。

平日に主人と名古屋でカフェに行くのは至難の業(T_T)

ということで、娘と٩( •̀ᴗ•́)و

 

選んだのはこちらのお店「cafe molly」

A0A921BB-9851-4846-BFE8-D4604CA7CFEC

 

 

お店は大須にありました

DD1EDF16-9CC4-4949-AE9A-4ED992A8BBEE

 

 

入口は洒落た感じ‪ᐠ( ‘ᴗ’ )ᐟ

255DB40B-C445-4A10-98E4-2DE1DA0C648F

 

階段を上がります

6E1AF6DA-E721-417D-AEAD-89E4A8600B92

 

 

行ったことないお店だし、2階だし、ちょっとドキドキ…

8B3DE8B0-E543-4B8C-8E38-CB214A95F5BD

 

 

ソファ席中心のゆっくり出来るお店でした☆

9CDE5300-69C2-4662-8F72-4756EE4908D4

 

感じの良いお兄さんがチケットが使える専用メニューを持ってきてくれたのですが…

メインを頼むと、パンとサラダ、それにドリンクが ついてきて無料!!何とも贅沢です(∩ˊᵕˋ∩)・*

私が頼んだ「オムライス」(。•ᴗ•。)♡

D45AD17F-3E55-47D3-B169-1EEBBBA67B8D

 

 

 

こちらは娘がオーダーした「チキンのグリルステーキ バルサミコソース添え」

78D3EFD6-9D7F-45B4-B6C4-54E039021196

 

 

こちらのお店では、最後に伝票の代わりにテーブルにこれを置かれていきましたf^^*)

5318D808-C641-41C3-8F3A-7DDE12FAC117

 

 

意外と大きいマンモスをレジ横の動物園に戻して会計終了です(今回は無料!)

 

あまりにも小洒落たCafeですので、次に利用する機会があるかどうか分からないけど、娘となかなか楽しい経験が出来ました(*ˊᗜˋ)w

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP