代表ブログ

BLOG

第3回「もりい会」(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

date: 2018年7月18日
category: 日記

保険チームと社労士チーム。

 

ウチのスタッフは大きく分けてこの2つに分かれています。でも、お互いの仕事をフォローし合っている一面もあるので完璧には分かれていないのですが…

 

それぞれのチームで月に1度ずつミーティングを行い、保険チームは更にもう一度集まることにしています。

 

その保険チームの集まり「もりい会」

社内でのミーティングは主に営業成績の報告、次月への取組、改正情報などの共有としていますが、「もりい会」では堅い話抜きでざっくばらんに言いたい事を言う会となってます(笑)

 

何故「もりい会」かというと。。。

弊社から歩いてすぐの洋食店「もりい」で開催するから(*ˊᗜˋ)w今回が三度目の開催☆

E3FBC9C0-68CA-4A3C-8A66-4ACDCA7D32DE

 

ウチのスタッフはほとんどお酒を飲まないので、食事しながらのミーティングとなります。

この日は今までになかった「今日のひとさら」というメニューがありまして、初めて頼んだ「オードブル盛り合わせ」(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

CCCDE106-5304-44EB-B1A3-A1CAF4DA68A5

 

 

こちらは「野菜サラダ」!

C71177F4-D93A-4A89-BE03-374F84E680A1

 

 

お店の看板メニュー「ハンバーグ焼き」

付け合せの野菜炒めがたっぷりです٩( •̀ᴗ•́)و

30D43A34-DC25-4DF3-BAEB-93938CF4B2E0

 

 

こちらは「焼肉」。これまた野菜炒めがたっぷり!!

0DDFDDB7-63C4-43D8-93E5-9C42BFFF436F

 

 

こちらは今回スタッフが初挑戦した「フライの盛り合わせ」めっちゃ美味しそう‪ᐠ( ‘ᴗ’ )ᐟ

B25D60D6-8588-4031-9F65-5286397AE564

 

 

今回もいろんな話題が飛び出しましたが、中でもスタッフの1人の指にキラリと光るものを発見!!

現在幸せいっぱいであることがわかりました(。•ᴗ•。)♡→基本的にはメンバー全員幸せです、はい。

 

その他に「ああしてみたらどうか」「こうして欲しい」など日頃社内ではなかなか言えない意見や要望なども出てきます。(中には聞けない要望もあります(T_T))

 

最近猛暑が続いていますが、「エアコンを変えて欲しい」「窓に網戸を設置して欲しい」という要望のおかげで、早めにエアコン変えておいて良かったです(^_^メ)

恐らくもりい会で意見が出なければもっと暑い夏になっていましたね(@_@。

 

今回も美味しく楽しくミーティング出来ました。最後にみんなで写真を٩(ˊᗜˋ*)و

B21E8A6C-19C7-4283-BC3E-057068F9BAC9

 

 

いやいや、幸せボケしているスタッフが撮ったからか写真もピンぼけww

 

来月は更に新しいメンバーが加わる予定。それもまた楽しみ(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP