代表ブログ

BLOG

194000km!

date: 2018年7月7日
category: 日記

日々、車であちこち移動している私ですが5年前に買った車は走行距離が194000kmを超えまして車検が近づいていることもあっての買い替え。本日新しい車がやってきました

 

こちらが今まで乗っていた車

5772D572-2F93-41B5-8B5F-0E5EFE443DE1

 

 

日々毎日私と共にその名の通り一緒に走ってきた車です。

72B867D2-3E04-4990-B721-E01191931D7F

 

 

いやー、本当によく頑張ってくれたなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、こちらがこれから私と一緒に走っていく車です

FC20BD0D-E45F-4652-A1FB-EC0932C5D906

 

 

45B6FB4E-3DBA-42C7-965B-78628C666223

 

 

はい、昔の言葉ですが「いつかはクラウン」。

その「いつか」がやってきました(笑)

 

今までと同じハイブリッドですので、走行距離が多い私にはピッタリです。

新しいシステムもなんだかいろいろとついていて、使いこなせるか…と若干不安ではありますがなんだかんだ慣れていくんだろうと思います

 

LINEの登録をすると、愛車と会話も出来るらしいです(^_^メ)

1C9CA92C-68B1-4D21-87A6-C6872B261F55

 

 

そのほか、車の中からいつでもオペレーターと繋がるらしいのですが、実際どうオペレーターに話しかけて良いのかわかりませんww

 

まぁ何はともあれ、ここからまた新しく出発する気分٩( •̀ᴗ•́)و

52A6B1E4-2DD4-469A-B5FA-C0B3097440FD

 

 

今年はいろんな意味で一区切りの夏になりそうな予感

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP