代表ブログ

BLOG

心が温まる贈り物(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

date: 2018年6月30日
category: 日記

今週の出来事です。

S損保のMさんから素敵なプレゼントを頂きました(∩ˊᵕˋ∩)・*

04D6C73E-F40F-42AB-AE72-76963711EA55

 

こちら「ハーバリウム」というもので。。。

と言ってもハーバリウムって何?という方も多いかも٩(ˊᗜˋ*)و

 

ハーバリウムとはオイルを入れた瓶にドライフラワーとかプリザーブドフラワーを詰めたもので2年ほどもつようです

 

しかも何と手作り

早速、事務所の自分の部屋に飾らせていただきました(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

この飾り棚には、私の宝物的なものを並べてあるのですがハーバリウムが加わることで華やかさが増してありがたいです

D494712B-AD7B-4480-B2A4-4E1900362F11

 

 

7A02F51F-E0BD-4A11-A7D6-282374098ADD

 

 

そして、もうひとつの心温まるプレゼントはこちら↓

9C60853D-9208-4F24-AAB6-6216D79012AD

 

 

スタッフのお嬢さん手作りのクッキー(。•ᴗ•。)♡

アーモンドを抱っこしてて可愛い

爪楊枝を使ってお顔の形にしてくれたらしい☆

 

 

自宅に持ち帰り、娘と仲良く一つずつ食べましたが、とても美味しかった!

 

やっぱり手作りって気持ちがこもっていて心が温かくなりますねヽ(≧▽≦)/

私も何か手作り出来たらいいのですがそれはちょっと無理ってことで(^_^メ)

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

TOP