代表ブログ

BLOG

気づけば4月も終わった(*_*)

date: 2018年4月30日
category: 日記

スタッフの結婚式から、事務所の中ではいろんな事が起こっていたのですが、ブログにアップ出来ないまま月日が過ぎすぎていました(@_@。

 

これだけ間が空いてしまうと何から書いて良いか分からないので、とりあえず先週の出来事から(^_^メ)

 

先週の日曜日は恒例のノルディックウォーキング。

2本のポールを持ちながら腕をしっかり振り上げて山道を歩きますインストラクターの指導の元、約20名ほどの生徒(年齢層高めf^^*)が1列になって歩く歩く。。

B3BA8CE4-F75B-42FD-BB1B-3918E86490B0

 

 

お天気も良く、ここから山道に入るのでマイナスイオンいっぱい٩(ˊᗜˋ*)و

と、猿が

目を合わせてはいけない、といいつつ写真撮るもんだから猿が興奮気味(*_*)

BE0704D4-A23F-48F7-B9C3-3FFFAA075AA9

 

 

ところどころ休憩しながらなので記念に

はい、高校の同級生5人٩( •̀ᴗ•́)و

E6A1948D-6A7E-4CF8-A5F5-1587A8E33066

 

 

F3A69DEE-F3E9-4A56-9393-CB0736438CA6

 

 

以前よりも看板が増えた気がする…

 

 

わぉ!蛇登場!!

614C8F1C-1D37-456A-905C-919D4CA6166A

 

今回の目的地、太陽の丘(*ˊᗜˋ)w

3739AA17-BA92-47EE-9046-518682A23220

 

 

景色を撮るつもりがMちゃんのナイス目線で全て持っていかれました(笑)

E89AFB37-62A4-4F46-8B7C-46EEF9E63A97

 

 

野生の藤の花も綺麗

F96FBCD4-D5C1-44E1-A2D3-F4972F2751B1

 

 

芝桜も見事です(∩ˊᵕˋ∩)・*

19EE54C5-CF58-4E2E-81D9-E8603B53AA5F

 

 

B1CB451D-428E-476C-8E0D-04884F38FF9A

 

 

何回写真撮るんだー(;・・)

1556F742-DCFB-4A66-968C-8B750679E08A

 

 

山道はそれなりにキツいけど、まぁ同級生と話をしながらのウォーキングなのでやっぱり楽しいんですね⬆️

 

終わる頃には「ランチに何を食べる?」で毎回盛り上がる私たちなのですが、今回は開始早々に「蕎麦」と決まりまして→暑かったからさっぱりしたものが食べたい

 

向かったのは近くにあります「茶の子」

01353AC6-5707-4732-B794-49C1127AA623

 

BAF2B98E-BBB4-445F-A79D-754900AEF2FB

 

 

席数少ないお店ですが、運良くすぐに座れました

三色蕎麦(大盛りf^^*))

01DC8CBA-CBFD-4038-9FD7-0D9AB46A22A9

 

 

何だか物足りなかったので「だし巻き卵」も(^_^メ)

B6B3642A-ED49-45B9-A40E-BC28357FD3F6

 

 

今日のお蕎麦は…

80B0DDB4-F340-47BE-A671-897AC8C8A54B

 

 

北海道産(。ᵕᴗᵕ。)”

4B961867-1594-4264-9DD1-45663BC27E4D

 

出口には今日の蕎麦粉の産地と共に格言的な一言がf^^*)

 

次回のノルディックウォーキングは5月下旬。

毎回付き合ってくれる友達に感謝です(*ˊᗜˋ)w

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP