代表ブログ

BLOG

初18ホール!

date: 2018年2月6日
category: 日記

この週末、初ゴルフに行かせていただきました

 

初ゴルフと言っても、実は数年前には12ホールのショートコースに数回行ったことがあるのですが、初めての本コースに出たときに暑さの為、熱中症になって最後まで回ることが出来ず、嫌な思い出のままでゴルフはやらないと決めておりました(⸝⸝› ‹⸝⸝)

 

数年経って、ふともう一度チャレンジしてみようかなぁと思うようになり、たまに練習に行ってみたりする今日この頃。

 

先月、超久しぶりにショートコース12Hを回ってみましたら、下手なりにまぁ楽しく回れまして٩(ˊᗜˋ*)و

 

また機会があればコースに出てみたいなぁと思っていたところに、風邪を引かれてゴルフに行けなくなった方のピンチヒッターとして(下手すぎてピンチヒッターにもなれないのですがw)急きょ初の18ホールに挑戦させていただきました↑↑↑

 

 

ゴルフ場は「岡崎カントリークラブ」。

地元だけあって車で30分ほどで到着できます

駐車場に猿の親子がいてビックリ!

13810922-28E2-42B7-91D8-8D80A5C0F002

 

 

今回のメンバーはS損保さんの方々、全部で8人。

よく存じあげている方々ばかりなのでさほど緊張もせずにプレー出来ました٩( •̀ᴗ•́)و

9297601C-05DA-4B2A-BC33-DBE2697C9651

 

 

とは言ってもティーショットは常に緊張~

幸いレディースティーというものがあるので、久しぶりに女に生まれて良かったと思いました(笑)

 

何とか前には飛ぶものの、グリーンが近くなると全くダメダメで…

スコアは散々な結果でしたけど、自分なりにまぁドライバーもとりあえず当たったし、何より一緒に回らせていただいたメンバーが楽しい人ばかりだったので、疲れましたが充実した1日となりました。

61033E8A-7E62-43C9-901A-B5FD3948BA22

 

終わってから予約してくださっていた東岡崎駅前の「あめりか屋」 にて打ち上げして終了

 

唐揚げのアメリカ盛りというメニューは衝撃的で笑えました☆

その他にも「ガリガリ君サワー」という飲み物のくだりもかなり面白かったのですが、写真は差し障りありそうなので控えさせていただきますww

12DC5E11-DF41-49DF-927A-37E93F0B3E88

 

 

本当に不慣れな私を温かく見守ってくださった皆さん、ありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ED88FB1E-1528-40ED-8B6E-A314E8AAA9B0

 

 

次はもう少し上手に回れるように頑張りまーす!

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP