代表ブログ

BLOG

テレビ塔詣ᐠ( ‘ᴗ’ )ᐟ

date: 2018年1月13日
category: 日記

昨年初めて参加させていただいて、何だか年の初めから楽しい気分になった「テレビ塔詣」

名古屋のテレビ塔から名古屋市内を見渡しながら、名古屋にある全ての神社に初詣

今年も1月4日の夜に張り切って参加させていただきました(^^)

 

A21F8EA6-57A6-4D2E-A552-CC84F758ED2E

 

 

「あかりnight」の効果もあって綺麗

1A7FECC9-CAAE-4F8A-93D3-AB7FC4DED8E1

 

 

お正月明けだし、かどうか分からないけどカップルや家族連れが沢山来ている中で一際目立つスーツの軍団(笑)

 

 

展望台からは名古屋市内が一望できます

67D7ECED-204A-4CF7-BDC2-A8CA140E9C3E

 

 

エレベーターまで最上階へ登り、更に階段でその上の階へ

名古屋城に向かって全員で二礼二拍手一礼(;`O´)o

42A1FA1F-B3B0-498D-9AF0-06386904FD29

 

 

嬉しくなって新卒の若手二人に囲まれて写真撮ってもらいました٩(ˊᗜˋ*)و

4497D40A-E70D-4A27-A530-202DF0BBB165

 

 

その後は更にメンバー合流しての飲み会で٩( •̀ᴗ•́)و

8E55495D-AF71-4CE9-BD03-3A845CCCAFC7

 

これだけの人が集まるということは、中部北陸支店の皆さんが一致団結しているという形の現れなんでしょう。

その中に一代理店の立場で混ぜてもらえていることは本当にありがたいことだと感謝しています。

 

この後、更に場所を変えて有志のメンバーで盛り上がったのですが、何とそこには岡崎支社メンバー全員残っていらっしゃいました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

チーム岡崎!って感じでとても嬉しかったです。

三次会の盛り上がりは相当なもので、ちょっと写真はお見せできませんが、とりあえず皆さん電車があるうちに帰れて良かった、良かった(笑)

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP