代表ブログ

BLOG

クラス会幹事の引継ぎ会の幹事?

date: 2017年8月27日
category: 日記

高校の同窓会。

卒業する時にクラス毎に男女それぞれ1名同窓会用の幹事を決めていた(らしいf^^*))

 

ですが、肝心な幹事が現在は東京で生活していて地元にいない…

 

で、相変わらず地元にいる私に幹事の役が回ってきたのは今から3年前。そこから学校同窓会→学年同窓会と続き、次回は2020年を予定しておりますが、いやーそろそろ次の人にバトンタッチしたい٩( •̀ᴗ•́)و

元々クラス会する度に幹事はチェンジしていたということで、次にお願いする人が決まりまして、「幹事引継ぎ飲み会」を開催しました

 

場所は名古屋駅近くにある「バル・イスパニア」

スペイン料理のお店としては定番で味とコスパで人気があり、なかなか予約出来ないお店です

 

相方の幹事T君が予約してくれまして4人で集まりました。

地下へ階段降りまーす!

IMG_6547

 

 

お料理はアラカルトで。皆さんの食べたいものをどんどん頼んでいきます

あっという間にテーブルいっぱいになりました(笑)

IMG_6543

 

 

米ナスとチーズを使ったお料理も美味しかった!

IMG_6544

 

 

久しぶりに会ったものだから話は尽きず(;・・)

今の仕事の話。家族の話、、、

それにしても皆さん優秀な人達ばかりで、当然子供さん達も皆さん優秀なのね。

某有名私立大学だったり、東京大学にも!

もう聞いていてビックリしちゃいました。

 

うーん、ウチとは程遠い感じだ…

 

良かった、下の娘がまだ高校生で(笑)

 

記念にとりあえずパチリ

IMG_6545

 

 

この後、初めてこのメンバーでカラオケに行きましたが皆さん歌も上手で(!)相当楽しかったですww

合唱部出身のT君の天城越え(皷音付き!)→もののけ姫(本人そのものw)→銀座の恋の物語(1人2役!!)

あれはお金取れるんじゃないかっていうくらいのパフォーマンス(笑)

 

そして相変わらずダンディなS君は沢田研二→スピッツ→徳永英明と、鉄板な歌声です♪

新しい女性幹事のKちゃんは松田聖子メドレーで盛り上げてくれて…そういえば、Kちゃんの高校時代の髪型は聖子ちゃんに似ていたような気がする

 

金曜日の名古屋駅でのカラオケということで1時間のみ!延長不可でしたが、かなり濃い時間でした。

 

そして、肝心な引継ぎは。。。
(゚д゚lll)

何も出来てない( *_* )

 

また集まろうね~って、幹事会の幹事はまだ私達なのか…?

ま、楽しかったからOKってことで!

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

TOP