代表ブログ

BLOG

豊田おいでん花火大会

date: 2017年8月13日
category: 日記

7月の最終日曜日は恒例の「豊田おいでん花火大会」

 

毎年行ってもう何年目かなぁ…

今年も家族と行ったわけですが、スタッフに声をかけて行きたい人だけ参加で1マス確保

 

土曜日であれば次の日お休みでゆっくりも出来ますが、豊田おいでん花火大会は毎回日曜日。花火大会の人混み&帰りがかなり遅くなるので翌日の仕事に響く心配とで参加人数は少なめですがまぁ来たい人だけどうぞってことで…

 

今までの経験を踏まえて時間貸し(上限あり)のコインパーキングにて駐車場のみ確保し、ゆっくり開場時間まで待ちます

 

スタッフとは新豊田駅で集合。

「焼きとうもろこし」が食べた~い!というスタッフの念願を叶えるべく「屋台村」へ

IMG_6559

 

屋台もお客さんも沢山いるんですが、肝心な「焼きとうもろこし」の屋台だけ探しても探しても見つからない(;・・)

あっ、黄色い串を持ってる人が!とよーく見るとパインだし…結局焼きとうもろこしは見つけられずきゅうりの1本漬で我慢してもらうことに

こちらが今回参加のメンバーです。

IMG_6560

 

何とかお天気持つかなぁという曇り空でしたが…

IMG_6561

 

始まりました!(*ˊᗜˋ)w

IMG_6562

 

 

IMG_6563

 

IMG_6564

 

 

IMG_6565

 

 

IMG_6566

 

 

IMG_6567

 

 

IMG_6568

 

IMG_6569

 

 

今年も音楽に合わせて打ち合わせられた数々の花火。あっという間にフィナーレとなりました

 

スタッフの大半は今回が間近で見る最初のおいでん花火でしたので、とっても喜んでもらえたみたい(。•ᴗ•。)

私個人的には「Imagine」に合わせて上がった花火が1番好きだったかな。動画でアップ出来たらいいんですが残念です。

夏の風物詩が一つ終わってちょっと寂しいような気持ち。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP