代表ブログ

BLOG

ゴスペラーズ٩(ˊᗜˋ*)و

date: 2017年7月24日
category: 日記

友人から誘いを受けて「ゴスペラーズ」のコンサートへ

ゴスペラーズ…今までほとんど歌をきちんと聴いたことのないグループで、メンバーの名前も顔もほとんど知らない(;・・)

IMG_6439

 

さすがにコンサート行くなら少し予習しておかないとね。既に行われたコンサートのセットリスト(演奏曲のリストね)を予め確認して、何度か聴いているうちに結構いい歌が多いなあ、と…

 

場所は名古屋の熱田にあります「センチュリーホール」

IMG_6438

 

 

ツアータイトルは「Soul Renaissance(ソウル ルネッサンス)」

お客様のほとんどは女性、年齢層高めf^^*)

違和感なく溶け込めました(笑)

 

そして、公演が始まったのですが1曲目からお客さん総立ちで

え?え?こんな感じ??

あら、何だか楽しいんだけどww

 

曲はどんどん続きまして、途中「ルーパー」という機材(マイクで拾った音をその場で録音し、それが同じリズムで繰り返される)を使い、アカペラで見事な楽曲が出来上がり!

その音を使って私の好きな曲の「侍ゴスペラーズ」に

 

しっとりしたラブバラードから、アップテンポのR&Bまであっという間に時間が過ぎました

何と言ってもお客さんのノリがいい

コンサートというのはアーティストの皆さんとお客さんで作り上げていくものですが、まさに一体感に溢れたライブでした٩(ˊᗜˋ*)و

そして、「魅惑の後半戦」 →「灼熱の後半戦」へ♪

私の友人の隣のお客さんは感極まって涙していたらしいのですが、そんなこと言ってる私もウルッと来そうになる場面もありました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

気づけば2時間半も過ぎてアンコール曲。

ここで一人一人のご挨拶。

「このグループで宇宙で初めてハモる」大記録の夢を語ってくれました(*゚▽゚)ノ

一見とっても遠い夢のようだけど、口にして意識することで夢は近くなりそうな…

とにかく楽しかったコンサートはあっという間に終わり、ロビーに出ましたらその日のセットリストが

IMG_6440

 

 

ちょっと分かりにくいので、改めて曲のタイトルはこちらです↓

GOSWING
PRINCESS☆HUG

Dream Girl
All night & every night
Silent Blue
angel tree

星降る夜のシンフォニー

侍ゴスペラーズ

Recycle Love

永遠に
ひとり

MIDNITE SUN

t.4.2.

I LOVE YOU,BABY

Body Calling

Deja Vu
Let

it shine
Hide and Seek feat.RHYMESTER
Unlimited

Get me on

FRENZY

星屑の街

Liquid Sky

Fly me to the disco ball
アンコール:
reborn

誓い

 

それだけではなく、ロビーには色とりどりの花束が

IMG_6441

 

 

次回あったらまた参加してみたいです٩( •̀ᴗ•́)و

誘ってくれた友人に感謝!

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

TOP